広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これが、ブレインカフェのパワースポットです。
酉の市の熊手、招き猫、でんでん太鼓をしょった犬張り子、
ペーパークラフト・アーティストの黒須和清さんがつくってくださった、
2.5次元ペーパークラフト「The First Step of Fright !」。
※黒須さんのホームページは、こちら

熊手は今年の11月、二の酉で私が購入したものですが、
それ以外は、2002年10月のブレインカフェ、再スタート時に、
みなさまから贈っていただいたものです。
ありがたいことです。

2010年は大きな谷を経験しましたが、なんとか年を越せそうです。

決して、自分たちの努力だけでここまで出来たわけではないです。
応援してくださる、みなさま=ブレインあってこそ。

それにしても、験を担がない社長っているのでしょうか?
私も昔は「占いなど信じるのは心が弱い証拠!!」のような態度をとっていましたが、
いまはとても無理です。神にも仏にも風水にもすがります。

縁起のいいことは、とりあえず、やっておこうと思います。

DSCF4130_convert_20101214200126.jpg
犬張り子は、安産祈願???




スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/98-cec80766
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。