広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
年の瀬になると、
銀座の中央通りに救世軍のラッパの音が響き出します。

ブレインカフェには、コーヒーサーバーがあります。
一日一杯は福利厚生費。
二杯目からは、各自50円をユニセフに募金することで飲めることになっています。

小さな募金箱が重たくなると、Aさんが郵便局からユニセフへ送金してくれています。

ペットボトルのキャップも、仕分けています。

小さなことですが、これも社会貢献ですよね。

DSCF4127_convert_20101213173538.jpg
コーヒーサーバ。一日一杯は福利厚生。


DSCF4128_convert_20101213173622.jpg
二杯目からはユニセフへ募金。


DSCF4129_convert_20101213173456.jpg
ユニセフからのお知らせ。我々にとってわずかな額でも、多くの子供たちが救われます。



2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/96-be54f2c9
