広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

インターFMでクリームのwhite room。選曲は大変世代的にマッチするので、J-WAVEより心躍る。
12-03 13:06

ふむ。地球外生命体。マーケットの拡大となるのか。
12-03 12:18

東京商工会議所に入会しました。
12-03 12:07

公取委がヤフーとグーグル提携容認、と昨日の夕刊。えっ!? すでに先週あたりから、検索結果がほぼ一致しだしていましたが。。。とっくにOK出していたものと思ってました。
12-03 10:47

狐の嫁入りというやつでしょうか。窓の外は明るいのに時折、大粒の雨がバラバラと地面をたたく音が聞こえてきます。
12-03 10:38

2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/84-362d27fe
