広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
紅葉を目当てに、高尾山へトレッキングに出かけてきました。

稲荷山コース(約3時間半)
京王線「高尾山口」駅→稲荷山→高尾山(599m)
→小仏峠(548m)→小仏(290m)→バスでJR「高尾」駅へ

9時半の京王線「高尾山口」駅は、あふれんばかりの人。
見晴らしの良い場所も、人があふれ立錐の余地無し。

だとしても、やはり山はよいです。
3時間半の山行は傷めている膝にこたえましたが、
やはり、歩いてよかった、と思える時間でした。

IMG_2977_convert_20101115193442.jpg
あふれんばかりの人。ですが、それだけ魅力的な山だということでしょう。

IMG_2982_convert_20101115193507.jpg
見晴らしがよいのも、高尾山のよいところ。冠雪した富士が遠くに見えました。
写真中央より、やや右に佇むのが霊峰・富士山。

IMG_2985_convert_20101115193536.jpg
見事な紅葉。一雨きた後の方が、もっと美しいかと思います。
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/74-9c70cfeb
