広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
10/3に開催しましたトークショー。
参加してくださった皆様から、応援のお声をいただきながら、
1ヶ月以上もご報告が遅れてしまいました。
。。。すみません。

今回のトークショーは、
一般財団法人国際文化財団のご支援をいただき、
職人をお招きしてのトークショーにニッポンのワザドットコム落語会を
合体させてのスペシャル版でおおくりすることが出来ました。

「贅沢な時間を過ごせた」「江戸木版画について深い知識が得られた」
「落語が熱演で素晴らしかった」などなど合体版ならではの、
体験をしていただけと思います。
お忙しいなか時間を割いていただき、
丁寧な説明、実演をしてくださった彫師の関岡さま、
そして「紺屋高尾」熱演の三遊亭司師匠、
パークホテル東京のスタッフのみなさまにも感謝いたします。

参加者がいつもの倍でしたので、
なかなか行き届かず、進行に多々ご助言いただきました。
次回はもっと気持ちよく、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります。

12072577_891050847629987_4184212217226985329_n.jpg
2015.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/306-bf80ceee
