広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お盆休みが明け、初日。
久しぶりにみんなの顔がそろいました。

子供の頃、夏休み明けの学校では、
日焼け具合を比べ合ったりしたものですが、
さすがに真っ黒に日焼けしている社員は一人だけ。
しかも彼は、休み前の撮影ですでにいい色になっていたので、
お休み中の充実度が、それで分かるものではありません。

ただ、なんとなく、みんなの表情は休み前よりよい感じ。
短い休みでしたが、それぞれ上手にリフレッシュしてきたようです。

作業台の上に各地のお土産が広げられるのは、休み明けの恒例。
岩手県、静岡県(伊豆)、高知県、大阪、和歌山県。。。
社員の出身地でないところの土産もあるので、里帰りしないで旅行した人もいる模様。
初日からすでにフル回転で、みんな仕事に精を出しているので、
詳しいことは分かりませんが。

何はともあれ、みんな元気で顔を合わせることができてよかったよかった。
いまさらですが、学校の先生の気持ちが分かりました。
スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/30-8d377025
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。