広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
今週の月曜日から、
パークホテル東京にて「職人という生き方展」、
肥後象嵌(ひごぞうがん)が始まりました。
3ヶ月の展示販売ですが、時か経つのはあっという間。
思い立ったら吉日で、お早めにお出かけください。
7/16(水)にはトークショーもありますよ。
こちらも是非。肥後象嵌士の稲田憲太郎さんをお招きして、
お話をうかがうとともに、実演もしていただいちゃいます。

肥後象嵌士・稲田憲太郎さんを取材した記事はこちらです。
http://www.nipponnowaza.com/contents/tokusyu/tokusyukiji.html?tid=T00047

●「職人という生き方展」vol.12 肥後象嵌
日時:2014年6月2日(月)~2014年8月31日(日)8:00~20:00
場所:パークホテル東京

●「職人という生き方 肥後象嵌」企画展記念トークショー
日時:2014年7月16日(水)15:15~ (開場:15:00)
場所:パークホテル東京
参加費:3,000円(ワンドリンク付き)※学割:1500円
お申し込みはこちらから。
http://www.nipponnowaza.com/com/kokuchi_higozougan2.html

以下、パークホテル東京での展示の様子です。

ペンダントは6000円から。
ネクタイピンなんかもあります。
20140603_170157.jpg

オーダーメード主流で活動してきた稲田さん。
店舗での取り扱いは、今回ほぼ初めてです。
20140603_170144.jpg

ピアスは1個売りで1個3000円!!
20140603_170122.jpg

非売品ですが、九州新幹線開通記念で制作した、
「龍が如く」。格好いいです。龍が新幹線のイメージ。
雲が、九州各県の形をしています。
20140603_170135.jpg





2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/295-a7666b11
