広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
1月30日(木)の
第一回ニッポンのワザ特撰会に
お運びいただき有り難うございました。

当日はお足元も悪いなかお越しいただいた上に、
階段で4階まで上がっていただき、本当に
感謝いたしております。
アンケートでは、とても楽しんでいただけた様子。
慣れない運営で心配でしたが、一安心いたしました。

また、初夏にニッポンのワザをテーマに、
あるいは人形町、日本橋界隈が出てくる噺など、
企画を考えて第二回を行いたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

入船亭ゆう京さんは「狸の札」
1618554_651818278211003_772276377_n.jpg

三遊亭司さんは「野ざらし」と「明烏」。
江戸和竿は「野ざらし」の中に出てきました。
1184828_651818641544300_1260192696_n.jpg


竿栄さんの和竿も、こんなにたくさん展示させていただきました。
1507034_650810191645145_568946324_n.jpg
1558531_650810224978475_1780386154_n.jpg

2014.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/292-2229873c
