広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
屋根の傾斜「隠れ家っぽい」と、
事務所が入っているビルの4階に、
ギャラリー兼ミーティングルームを借りて1年。
なかなかイベントスペースとして機能できなかったのですが、
少し什器を入れてそれらしく整えてみました。

来年早々には、落語会が開けると良いかなと思ってます。
場所をお探しの落語家さん、いかがでしょうか、このスペース。
30名弱のお客様が入ると思います。緋毛氈は先日、
三遊亭司さんに譲っていただきました。
あとは、めくりと座布団を揃えていく予定。

ニッポンのワザドットコムで集めた伝統工芸や伝統芸能に
関する蔵書、そしてギャラリーニッポンのワザで紹介している
江戸切子や笠間焼の湯たんぽ、オリジナル開発の手ぬぐいや
風呂敷の展示販売も少しずつ行っていきます。

ニッポンのワザをテーマにした落語会、
例えば「江戸和竿」が出てくる話=野ざらしを聞く会、
とか、人形町界隈が出てくる話を聞く会、
とか、企画してみたいと思っています。

どうぞどうぞ、宜しくご贔屓に。

20131202_212626_convert_20131202215226.jpg

20131202_212635_convert_20131202215255.jpg

20131202_212816_convert_20131202215754.jpg

20131202_212806_convert_20131202215718.jpg

20131202_212714_convert_20131202215504.jpg

20131202_212756_convert_20131202215915.jpg

20131202_212655_convert_20131202215359.jpg

















2013.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/289-16bb3c30
