広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
昨日、パークホテル東京にて開催しました
トークショーにご参加くださいました皆様、有り難うございました。

毎度、てんやわんやの中で準備をするので、
内容のこと、集客のこと、
当日までドキドキしていますが(すみません!)、
多くの方にご参加いただいて、
お帰りの際の満足気なお顔を拝見すると、
ああ、頑張ってよかったと思います。

毎回、パークホテル東京の皆さん、
司会の内田氏のお力添えには感謝しておりますが、
今回はいつも以上に盛りだくさんの内容にご協力いただき、
さらにゲストの上田銀器工芸・社長、上田さまに
私たち自身もサプライズとなる企画をご用意いただき、
大変、あたたかで、ユニークな会に
なったのではないかと思います。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

サプライズとは、純銀で指輪を制作する体験!!
当初、社長の実演を予定していたのですが、
皆さん喜々として参加されていました。
大好評でしたので、また、
このような体験は企画したいと思います。
銀がすごく身近になったのではないでしょうか。

今年のトークショーは終わりますが、
来年は少し形を変えて、ニッポンのワザを
多くの方に知っていただくために企画したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ここならではの貴重なお話を
聞かせてくださった上田社長。
DSCF5909_convert_20121122144440.jpg

DSCF5905_convert_20121122144420.jpg

別室に移って実演の予定が、
指輪制作の体験大会に!!
DSCF5915_convert_20121122144236.jpg

そして最上階スイートルームへ。
パークホテル東京のご協力により、
上田銀器工芸のカトラリー「マンハッタン」
と「ウイング」を素晴らしいテーブル
セッティングでご覧いただきました。
DSCF5925_convert_20121122144354.jpg

窓の外にはライトアップされた東京タワー。
片手にはホテルからプレゼントの
シャンパンが。なんと贅沢な時間。
DSCF5935_convert_20121122144300.jpg

参加者が制作した指輪の
最後の仕上げをしてくださる上田社長。
気さくなお人柄に皆さん虜になったのでは?
DSCF5940_convert_20121122145211.jpg
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/283-fb34e2bf
