広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
無事、ほんとうに、
なんとか無事に、
日本橋富沢町への引っ越しが完了しました。

土曜日に電話が開通し、
本日、インターネットが開通し。

段ボールは山積みですが、
なんとか明日から通常通りの営業を開始できそうです。

この間、各方面から、
ご心配いただきました。。。
感謝です。

新生ブレインカフェ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

※そうそう、1階のカフェは本当に素敵です。
24日(月)OPENだそうですので、
お時間許せば、みなさまとCoffee Timeを
楽しみたいと思っています。
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/277-e7ca4093
