広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
諸般の事情により、引っ越しが延期になりました。
「諸般の事情」と他でもお知らせしていたら、
何があったのか、誰か倒れたのか、
などなど大変心配してくださる方も出てしまい、
簡単に概略をご説明しておくことにしました。

着々と8/31(金)移転の準備を進めていたのですが、
驚くことに、新事務所が
電話もネットもつながらない状態であることが
今週の初めに分かりました。
理由を書くと、特定の事業者のことを書かなくてはならなくなるので、
それは、ここでは止めておきます。

電話とネット環境は9/15には整う予定です。

三連休は引っ越しと引っ越しの始末に費やして。
9/18(火)から、通常業務を新事務所にて行います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/275-0e2fd40a
