広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
そういえばMOVE ONというタイトルの
DAVID BOWIEの曲がありました。
アルバム名は、ああそうか「Lodger」か!
どんな歌詞だったのかうろ覚えですが、確か、
「ここは自分の居場所ではない、さあ引っ越しだ」
(かなり乱暴に言ってますが^_^;)
といった内容だったかと思います。

2002年10月。
ブレインカフェとして銀座に一歩を踏み出して以来、
銀座四丁目で引っ越しを2回しました。
引っ越しのたびに少々センチメンタルになっていたのですが、
2012年8/31、ブレインカフェは銀座から日本橋富沢町へ動きます。
いろんな思いを抱えて。
プラスの思い、マイナスの思い、いろいろありますが、
全部計算するとプラスの思いで引っ越します。

ちょうど10年の良き節目。

10年の垢を落として身軽になって、
新しい気持ちで、新しいコトもはじめます。

今年の前半戦は、心が折れそうになっていたけれど、もう大丈夫。
やってやろうじゃないの。って気持ちです。

日本橋富沢町は、まぁ人形町の文化圏。
人情あふれる街。江戸の薫りの残る街。

そこで、次の10年の第一歩を。

今後とも、ご贔屓に。

DSCF5375_convert_20120824203610.jpg
Gallery & meeting room「掌loft」。新しいコトは、ここで。

2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/274-8befa914
