広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
鈴本演芸場四月上席 夜の部
4月10日
雲助廓噺ふたたび

谷中の墓地から上野のお山を自転車で走って、お花見をして鈴本へ。
という計画で出かけましたが、これまで見たことの無いほどの人出。
みなさん楽しそうにしていましたよ。投票には行ったのかな?

開票速報は、アサダ先生から聞きました。。

鈴本もいっぱいのお運び。
8割くらいだったけど、立ち見が出たっていいんじゃないの?
というらい楽しませていただきました。
天どんさん、菊之丞さんは初めて聴きました。
一朝さんの祇園祭。素晴らしかった。

入船亭辰じん / 道灌
三遊亭天どん / 出来心
ホンキートンク / 漫才
蜃気楼龍玉 / 親子酒
古今亭菊之丞 / 湯屋番
柳家小菊 / 粋曲
三遊亭白鳥 / アジアそば
隅田川馬石 / 蔵丁稚
翁屋勝丸 / 太神楽曲芸
春風亭一朝 / 祇園祭
アサダ二世 / 奇術
五街道雲助 / 文違い

帰り道も上野のお山を自転車で通りましたが、
まだまだ飲んでいる人、人、人でした。

スポンサーサイト
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/209-ba61a3c2
