広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
福袋演芸場
第84回「春は出会いと別れの季節」
池袋演芸場

予定では、この三連休の前半二日は、
披露宴→落語→登山とハードに遊ぶことになっていたので、
21日は予定を入れずにいました。
ところが予定していたイベントがことごとく中止に。
それでは、と午前中から落語を聴きに出かけることにしました。
「福袋演芸場」は旗日限定の企画だそうです。

手作り感あふれる(?)あたたかな雰囲気の会。

テーマに沿って根田だしするのが決まりのようですが、
柳家ろべえさんは、片棒を道灌に変更。
片棒、好きなので残念でした。

みなさんお上手でしたが、
司さん、朝也さんが特に良かったかな。

柳家ろべえ / 道灌
春風亭一左 / 締め込み
三遊亭司 / 粗忽長屋
春風亭朝也 / 佐々木政談
鈴々舎風車 / 植木屋娘
スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/198-d7872552
