広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

そのようですね。。。 RT @jiyuujizai: 退避勧告でたのか… RT @dave_spector: いま、日本にいる外国人に関東からの退避勧告が出ています。ボクは埼玉県出身の噂もあるので、東京にいながら世界中にメッセージを伝えます。
03-15 19:06

嗚呼こんな時に。免許更新の締め切りが迫っていた。失効か!?
03-15 16:24

J-WAVEからボノの声。いいね。
03-15 14:58

枝野さんという人は、日本の宝だな。
03-15 13:20

昨日はいつもより早めに家に帰れたので、明日のお弁当のことも考えながら簡単に晩ご飯つくって食べた。そして、これからお弁当を食べる。早く普通に戻りたいと願いながら。
03-15 13:02

柳井さん、すごいな。
03-15 11:42

2011.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/195-86dec347
