広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

さて道楽亭へ。
03-05 16:22

谷中の住宅街。椿の木から目白の声。団体さまご一行
03-05 13:32

神無備の醤油ラーメン。チャーシューぶらぼ! http://photozou.jp/photo/show/1140630/70441658
03-05 13:09

チェブラーシカって、顔が一定じゃないな。
03-05 00:40

エヘへ。要するに納期遅れです。 RT @kyogash: なあにをエラそうに。ええ加減にせいよ!贅沢言ってんじゃねえぞ!カッコ良過ぎだぞ、お前。 RT @nonnchii: 公私ともども仕事に抜かれ始めた。ここらで抜き返さないと。
03-05 00:27

2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/184-1a8c07e7
