広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

公私ともども仕事に抜かれ始めた。ここらで抜き返さないと。
03-04 22:29

「落語」78位は解せぬ。RT @nipponnowaza_h: http://www.nipponnowaza.com/access/rankingichiran.cgi ニッポンのワザアクセスランキング。「江戸切子」「輪島塗」「焼酎」が1位、2位、3位。でも5位は「旋盤加工」。
03-04 22:26

やばっ。同窓会の幹事会だ。出て、戻ってこよう。銀座が会場でよかった。
03-04 18:30

お好きですか? RT @noutenmatsu: 大人、子供に関わりなくね。 RT @nonnchii: クレーの絵は、観るものの想像力を引き出すからいいんだね。
03-04 16:05

帰還。7822歩。こんな日はピンヒールは無謀な選択だった。
03-04 15:36

クレーの絵は、観るものの想像力を引き出すからいいんだね。
03-04 13:22

ホテルが企画した「男子会プラン」。うけているのだと。意外。
03-04 13:13

築地で午後アポの予定が溜池山王に変更。出かける前の30分、日経新聞を読む。
03-04 13:04

マイコンを取り寄せて交換、で修理完了。床暖房は今週末も壊れたまま。。さて会社へ向かいます。
03-04 10:57

2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/183-de44b8ff
