広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

ため息でた RT @deluxe55: スカイツリーブログ更新。清洲橋からシンヤノハイカイ的アプローチで撮った、ため息が出るほど美しい情景を見よ!(自分で言う!)http://sky-t.blog.so-net.ne.jp/2011-03-02 クリック拡大のパノラマも要チェック
03-02 20:28

ぐぇっ。ひどい。家の床暖房が壊れて、私も猫も不機嫌。今夜も不機嫌決定です。 RT @deluxe55: 明日の予想気温がすごい数値に。6時が1度。お昼でも5度。21時には3度。 http://twitpic.com/459g3c
03-02 19:05

帰り道。銀座三丁目のFRED&PERRY へ。かわいい文房具がいっぱい。自分には草の形の付箋を、サビニ ャック好きの先輩にブルーナーの付箋を購入。今週末の藪伊豆落語 で渡そう。 http://photozou.jp/photo/show/1140630/70077865
03-02 15:22

オーライタローさんの古い建物シリーズの中から「猿楽町々会詰所」のエッチングを一枚購入。一昨年の年末、ここにあったカメラマンさんの事務所で開かれた忘年会に参加しました。路地を描いたエッチングもよかったなぁぁ。
03-02 15:16

さて企画書2本、取りかかろうかな。その前に、オーライタローさんの絵を見に銀座一丁目へ。
03-02 14:09

来た来たheehaa_bot。でも前は「どうかしてるぜ」だったのに今回は「ヒィィィッハァァッァァッ」だった。
03-02 13:28

ニッポンのワザドットコムの一周年キャンペーン。はじめてリスティング広告もやってみてるんだけど、なんだな、広告屋が言うのも変だけど広告の力って凄い。数字がピーンと上がった。知らなきゃ人は動かないね。当たり前だけど。
03-02 13:27

タイカレー売り切れでミートソースで手を打った。アイツを呼ぶた めに叫んでおこうかな。ヒーハー! http://photozou.jp/photo/show/1140630/70063514
03-02 13:13

桜の梢にふくら雀が二羽。ピーチクパーチク情報交換。おひさま、ありがたや。
03-02 13:05

タイカレー中毒の症状が。買いに行こうっと。
03-02 12:49

碗琴というのがあるのですね。
03-02 12:44

朝から築地で打ち合わせ。これから新聞読みます。
03-02 12:24

2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/181-7715def8
