広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

これからニッポンのワザドットコム編集会議です。
02-28 15:40

雪が降りますか。
02-28 15:30

わが家もですぅ。 RT @deluxe55: これからの季節、クシャミするとネコたちがビックリして飛び逃げる。w
02-28 15:06

こんにちは。私も楽しませてもらってる一人です。(^。^) RT @sawahime164: 至福の香りだわ http://photozou.jp/photo/show/1245410/69777234
02-28 13:37

漆芸しばたさんで修繕してもらった四国彫りのお弁当箱。お昼ご飯 いただきます! http://photozou.jp/photo/show/1140630/69784447
02-28 13:29

左手の親指付け根。突き指の感覚。時折、いたた、となりつつ一ヶ月。ほっとく私は不精者??いやいやワイルド。
02-28 12:43

Kyuwa(きゅうわ)の鶴首。アネモネを生けました。東龍さん、いか がでしょう?(^.^)b http://photozou.jp/photo/show/1140630/69779027
02-28 12:33

熊本の金柑。 http://photozou.jp/photo/show/1140630/69776458
02-28 12:07

お仕事でいただいた熊本の金柑。まるごとかじっても甘くて美味しい。金柑は甘露煮にしなくては食べられないと思い込んでいたけど、そうでもないらしい。宮崎の金柑「たまたま」もそうですね。
02-28 12:04

雨ですね。今晩は十数年お会いしていなかった方のお通夜。喪服で出社です。
02-28 11:56

2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/177-8a6e2177
