広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

ビジネススクールの同級生が来社。情報交換する。確かに最近のツイートは、食べ物の話が多し。。なんか仕事してないっぽいよね。ちゃんと仕事してますっ。アピール。
02-23 19:41

いよいよ出ますか!! RT @oka_toshi: 「月刊ソトコト」(3月5日発売号)にご掲載いただく当NPOのゲラ原稿チェック完了!
02-23 17:18

見積もりの作成依頼が増えている。
02-23 17:15

打ち合わせ終わって帰社なう。出かける前にドトールのフレンチトースト詰め込んだけど、夕方まで絶対もたない。何を追加すべきか。。
02-23 15:24

コイツは何者ですか? RT @kamata_kid: 朝ごはん…と、いうか昼ごはんは安心してコイツにまかせております。 http://twitpic.com/42relm
02-23 12:11

2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/168-8c9d0ca5
