広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
上野鈴本2月中席 昼の部
2月20日

寄席っていいな、と昨日再確認し、
本日も出かけてきました。
思い立ったのが昼過ぎだったので、途中入場。
「子ほめ」の最後を聞き取って、漫才、ホンキートンクさんから。
トリの春風亭一朝師匠は初めて聴きました。
本日も大満足でした。

ホンキートンク / 漫才
三遊亭歌武藏 / ぼやき酒屋
三遊亭金馬 / 転失気
カンジヤマ・マイム / パントマイム
柳亭燕路 / やかんなめ
伊藤夢葉 / 奇術
春風亭正朝 / 蔵前駕篭
五街道雲助 / ざる屋
大空遊平・かほり / 漫才
春風亭一朝 / 宿屋の富

日曜日の昼だからなのか、満席だったのにはビックリ。
平日は、こんなに入っているのをみたことないですね。
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/165-a409b261
