広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

昨日お誕生日だったメンバーのケーキ、切り分けていてくれたものを冷蔵庫から取り出していただきますっ。よく冷えています。はっぴーばーすでー。まだ24歳だってさ。
02-18 20:26

ロッドスチュアート!!わおわおわおー
02-18 19:19

帰社なう。身体が芯から冷えました。でも庭師のみなさんのお話しはとっても面白かった。ニッポンのワザドットコム3月の編集記事、乞うご期待。
02-18 17:18

うめ! http://photozou.jp/photo/show/1140630/68399278
02-18 10:38

東京駅終了。湯島天神へ。雨、どうかな?
02-18 10:23

2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/162-11e536fe
