広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

おぼろ月夜ですね。
02-16 19:06

あともう少し企画書を詰めたいのですが、集中力が。。。ドトールってこよ。
02-16 18:53

肩が凝るぅっ
02-16 18:45

もうじき始まる、ニッポンのワザドットコム一周年記念キャンペーンの準備。着々進行中です。
02-16 17:09

東急ハンズにもろもろ用足しに行くなう。
02-16 14:19

今日は新人くんの初出社日。転校生が来た日のような社内。
02-16 13:46

日本郵便。宅配事業の統合で遅配が発生したことを受け遅配防止などに100億円の計画を入れて赤字が膨らむ、って。。日本郵便の強みって、なんだったのか。数字あわせの経営はやめようよ。
02-16 10:38

2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/160-1aa797b5
