広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

トップスのチーズケーキは主に女子のために。ブレインカフェ、バ レンタイン祭り、続行中 http://photozou.jp/photo/show/1140630/67965277
02-14 20:19

ラジオから、こな?ゆき?の絶唱。
02-14 19:57

編集会議で話に上った、工業デザイナーの奥山清行氏。FNNニュース映像を拝見。ニッポンのワザドットコムの思いとぴったり重なる。嬉しい。お会いしたい。。
02-14 19:12

バレンタイン。女子からいただきました(^.^)b http://photozou.jp/photo/show/1140630/67934979
02-14 17:39

復旧しました!! ほっ(^。^;)
02-14 17:27

ニッポンのワザドットコム、アクシデントでご迷惑おかけいたしておりますm(_ _)m これから編集会議です。
02-14 17:20

会社の男性全員にチョコを贈りました。あれっ?余った。
02-14 12:28

日経新聞2/12(土)夕刊。『銀座吉水』の女将のインタビュー。こんなに素敵な方が近くにいらっしゃるとは。
02-14 12:10

「奸婦にあらず」。読んでみたい。
02-14 11:57

「上場企業 今期経常益53%増」「1/3が危機前回復」と日経新聞2/11の朝刊トップ。よしっ!!
02-14 11:14

2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/158-7be7d07c
