広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

ああ薬が効き始めた。交感神経がーっ。あまりいい気分ではない。
02-09 20:32

首の凝りは、これは寝違えたのか、それとも白血球が頑張ったあとなのか。昨日から恐ろしく首が凝る。。とりあえずホッカイロで温める。
02-09 19:16

今朝から花粉の薬を飲み始めました。薬が切れてきて、鼻がぐずぐず。。夜食たべるので、ついでに薬を飲みます。
02-09 19:09

本日、打ち合わせしたお仕事の大まかなスケジュール完成。年末納品のお仕事のスケジュールを2月現在で立てられるなんて。なんと幸せなことだろう。
02-09 19:01

楽しみです!! RT @kamata_kid 6/29のたけ平、喬の字、司の第二回『鈴本 囀の会』ですが、ゲスト出演に柳家花緑師匠が決定!地方での落語会の日程を変えてまでのご出演、侠気に感激しつつ、それに応えるべき会にしてゆきたいと思います。みなさま、どうぞ宜しくお願いします。
02-09 17:42

渋谷の打ち合わせから帰ってきたなう。6730歩!!
02-09 13:28

2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/153-ae638268
