広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
昨年末から、
デザイナーチームの助っ人にきてくれているFさん。
ブレインカフェでいま制作進行中の大きな仕事の
サポートを主にしてくれています。

その間、天変地異による企画変更などの荒波を越え、
なんとか仕事を形にしつつあるのですが、
彼女の力がなくては、難しかったと言えます。感謝。

Fさんが助っ人としてきてくれる期間も終わりに近づき、
Fさんの大親友I美ちゃんが、ケーキを焼いて届けてくれました。
激ウマでした。素材ひとつひとつの味が吟味されていて、
上品な生クリームの中に時折ナッツを噛みあてる楽しさ。。
ほのかにキャラメルの味も。幸せな一時でした。

I美ちゃんはパティシェですが、広告のビジュアルとして、
ケーキをつくってもらう仕事をお願いしたこともあります。

また、お仕事お願いしたいものです。
クライアントさま。ケーキをキービジュアルとした
広告制作のニーズあれば、どうぞブレインカフェまで、
お知らせくださいませ。m(_ _)m

DSCF4179_convert_20110207181627.jpg
アルパカのイラストも食べられます。
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/148-b5f86ba1
