広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
なまらく『きぼーる寄席』第13弾
“千産千笑”
1月30日
千葉中央・きぼーる

なんだか、落語ばっかり聴いているみたいですが、
ちゃんと仕事もしているんですよ。
今年はニッポンのワザドットコムで、
『芸能』分野の若手を紹介したく、リサーチも兼ねてます。
と、一応お断りを入れつつ。。。

日曜日、落語好きの友人に誘われて、
千葉中央駅近くの『きぼーる』まで行って参りました。
サブタイトルに“千産千笑”とあるのは、
千葉県出身の芸人さんを集めました、という今回のテーマを表して。
こういう試み、面白いですね。
会も大盛況でした。

古今亭きょう介 / 子ほめ
金原亭馬治 / 親子酒
マグナム小林 / バイオリン漫談
桂文雀 / ふぐ鍋
鏡味初音 / 太神楽
立川こしら / 豆や
三遊亭遊雀 / 天狗裁き

千葉県、いいですね。



スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/143-47eb3e8e
