広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
長年の夢でした。
日本で唯一の演芸専門誌『東京かわら版』2月号に、
ニッポンのワザドットコムの広告を掲載いたしました!!

「東京かわら版」は、
月1回の発行
発行部数1万部。
直販店でも購入できますが、
落語ファンなら定期購読している専門誌。
私も定期購読しております。。。

ということで、
日本文化に興味関心を持つ読者が多いと考え、
ニッポンのワザドットコムの広告出稿をいたしました。
これで、ニッポンのワザドットコムの
アクセス数アップにつなげようという腹づもりです。

さて、広告出稿をした場合、30冊の掲載誌をいただけます。
「東京かわら版」さんのオフィスは弊社と近いこともあるのか、
本日、わざわざ納品にお見えになりました。感謝です。
早速、メンバーに一冊ずつ配布。
すると、社内大騒ぎに。

カルチャーショック→好奇心かきたてられ→ワイワイガヤガヤ

この興奮、21時半現在も続いています。

『会社に落語家さんを呼びたい!!』

という声も。。。

ブレインカフェにも落語ブーム、きたようです。

DSCF4166_convert_20110126213117.jpg
まだ17冊もあります。お客さま、お帰りの際のお土産にしますか。。

DSCF4167_convert_20110126213136.jpg
ニッポンのワザドットコムの広告、ぜひ見つけてくださいね!!


2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/139-e58350f4
