広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

予想していた急展開。ばたばたしだしました。社内。
01-25 20:47

残業食に完熟トマトを買って来ました。味がしっかりしていて美味 しい! http://photozou.jp/photo/show/1140630/65454998
01-25 20:02

文藝春秋画廊で催されている「宮澤玉瑛 書作展」へ出かけるなう。
01-25 17:44

取材に備えて能と狂言の情報をインプット。直感ですが、これから能と狂言、くると思います。
01-25 17:30

三越の地下2階。とても楽しい。お昼ご飯はミニタコスライスとザクロのヨーグルトジュース。ついでにヒールの修理も。ここ、新しいお店だけどとても感じよい。
01-25 14:30

2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/138-c1a1cf85
