広告制作会社ブレインカフェの代表・木下のぞみが、日々思うことを綴ります。

--.--.-- / Top↑
nonnchii

八重洲からその足で撮影立ち会いの様子を覗きにゆき、その足でユニクロへ。ヒートテックを買って帰社。iPadの説明を受ける。そしてなんだかんだでこの時間。
01-13 21:34

大事な話をしに八重洲へ向かう。白目の血だまりを隠すためサングラス着用して。どっちのビジュアルが怖いかな。血だまりか、サングラスか。
01-13 13:17

冬の風物詩。目の血管が切れる。。左目の白目に血だまり。。絶対、殴られたわけではありませんから。
01-13 11:23

2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hibikorekoujitsublog.blog101.fc2.com/tb.php/123-85d22111
